忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

法政大学にて

 今日は法政大学のロボット大会に参加してきました。なんだかんだあって結局自分一人で行く羽目に。何とか録画しようと思いましたが、実際電源器と充電器をもっていくのが精いっぱいでした。それで、自分のデジカメで撮ることに。もともとあんまり長時間の録画用ではないので、バッテリ自体全力で使うと3時間も持たないです。そんなやつでの撮影だったので、あんまりまともな映像は取れてません。ごめんなさい。


 今日の大会はとても楽しかったです。実は今までに二足の大会は何度か見に行くことはありましたが、実際に参加するのは1年ぶりぐらいです。あんまりに久しかったので、緊張してました。

 第①種目は大玉ころがし。吉田ファミリアさんに当たり、玉砕。

 第②種目はロボワンバトル。法政ドリラーに当たり、玉砕。

 第③種目はタッグマッチ。ガルーのくままさんとタッグを組むことになり、決勝進出(半分ぐらい倒れていただけ。苦労をかけてしまいほんとにすいませんでした。)。本当にありがとうございました。

 大会自体はおきゃくさんもいっぱい見てくれていて、雰囲気も良く、とても楽しかったです。次回みなさんとお会いする時は、少しでも成長していると思います。

 次は早稲田に行きますがその時どなたかお会いしたら、またよろしくお願いします。


 二足班のみんなへ

 早稲田はみんなで行きたいね。ロボット持って。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析