忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

深まる秋、沈黙する勇士~堕ちたビッグブラック~

 そこには、すでに牙をもがれた獣の影しかない。戦いの果て、戦士たちの見る明日の空は何色か。
 再び、兆す鼓動は余りにも儚く、しかし戦士はよりどころとする。
 今一度、立つときが来た。削りだせ”ビッグブラック”。
 
 次回、「NOISE or NOISE~復活のビッグブラック~」。
 


 次の更新は、大BLACKの研究調査の報告です。お楽しみに。

 昨日は生体工学のテストでした。たぶん0点ではない(安心)。
 いつものことですが、テストというのは終わった後回答を振り返ってしまいます。相して大抵は、改善点を発見するはずです。あそこで、あの時、もし、・・・なんて考えてしまう。なんて人間ってのは救えない。

 明日は午後からなんか、宇宙に夢馳せる、先生のお話が聞けるらしいです。特にはわくわくしませんね。何でか?
 何するのか知らないし、今までそれほど楽しかった先生いないし。
 若干の希望がないわけでもないけど。
 
 僕は小学校の4年生までエレクトーン教室、と習字教室の通っていました。前者は物心つく前から、後者はまだ自分が左利きだったころからやっていました。
 両方とも4年生でやめた。何でか?転校して転入したからですね。今となっては単なる記憶の一部でしかない。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析