忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おとといのことで

 実は、自宅用のパソコンというか、初めはサークル用で大学に持っていっていたパソコンだが、この前、Inventorを入れてしまった。
 実は大学講義用のパソコンもあって、というか入学のときに、学科推奨とかでかったVistaなんですが、今まではInventorにはこのパソコン!と決めて使っていたんです。
 もちろん大学用のパソコンの方がずっとスペックがいいわけですが、なんでかVistaというのは面倒というか、学科に言われて入れたウィルス対策ソフトがいまいちよろしくない。
 そんなかんなで、自宅パソコンが基本的には使われています。

 そしてついに、Inventorが入ってしまった。

 全部の用事が自宅パソコンですんでしまう。・・・

 しかし、実際は、自宅パソコンは一昔前のものなんで、もうハードディスクがというか、もともと容量がすくない・・・。

 どっこいどっこいです。
 


 ろぼっとウォッチかな?

 そんな感じの名前のロボットのニュースを見ていたら、家の大学でよく見るKenafuがのってて、でも、うちの大学の名前はなくて・・・。
 あたりまえなんですけど。
 もともとあのロボットはいろんな大学で一緒に研究しているろぼっとなんで、何台かあるんでした。

 ちょっと寂しい。

 あさっては生体工学の中間考査どうなるんでしょう。たのしみですね。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析