忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

あれ、投稿が俺のブログ更新の2分前。
しかもなんか似たような方向性で…

俺が反省したことについて書かれてる…!なぜバレたし

夜も更けてまいりました。

 夜更かしはいけません。

 先日、研究室配属希望調査というのをレポートボックスに提出しました。
 つまりですね、3年生になると研究室に配属になるんですが、3年生になってから話が始まって今に至るわけです。まあ、誰が進級するか確定してない段階では、配属できないです、らしいことを某センセはおっしゃっていたが、僕の近しい人が毎日行く大学でも、3年生は配属研究室が決まるのだが2年のうちに決定しているそうで、2年のうちに3年で何やるかちゃんと話し合うそうだ。
 つまりその大学とはすでに3ヶ月程度の差ができているということです。

 研究室どこになるかな。
 


 「精神的向上心のないやつは・・・」
 国語でやりますね。正確には現代文ですね。

 サークル活動は攻めていかなきゃだめですね。自分のできることだけ探して、よくまとまったものを作っても、将来役に立ちません。

 だって大学生ですよ。
 ぜんぜん手をつけられなそうなことにも、頭から突っ込んでいくぐらいでないと。今やらなきゃ一生やれませんよ。サークル活動なんて、飯の金稼いでるわけでもなく、誰かを養ってるわけでもなく、ただ仲間内で馬鹿やってるだけなんだから、うまくいくことだけを目指してるなんて、愚ですよ、愚。

 あったりまえのことです。

 というわけで、総合工学研究会に入った人は死に物狂いで、ロボットを作りましょう。
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あれ、投稿が俺のブログ更新の2分前。
しかもなんか似たような方向性で…

俺が反省したことについて書かれてる…!なぜバレたし

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析