忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

明日はねてようび

 今日はいつにもまして、寒い日です。
 今部屋の気温は、摂氏12℃です。思ったより寒くないですね。
 でも春とは思えませんね。

 「明日は例のコンサートがあるね。」

 研究室希望調査の提出がみんな終わったというところで、部員のみんなの状況も少しずつ把握してきました。同じ研究室希望した人が思ったよりも多いようです。あふれたらどうしましょう。

 「主演女優がいないのは少し寂しいですが、しっかりと療養して元気に活動してほしいです。」

 なんともまあ、徹夜というのは体によくないですね。特に消化器系が機能停止します。
 コンピュータグラフィックスというのは意外と頭がいいようです。というか描画ソフトの性能は結構すごい、人知を超えているような気がします。そのうち、分子組成も計算に含まれてきそうな勢いですね。その点は3Dビデオというのは、まだまだ成長の余地ありと思います。

 今日のミーティングに来なかった人が一人いました。どうしたんでしょう、連絡もつきませんし、心配ですね。

 「320kbpsなんて飾りです。音質なんてものは自己満です。」

 昔の国語の先生に、「携帯音楽プレーヤーなんて使う必要ない、だってみんな頭の中に最高のプレーヤーが入ってるじゃないか。」といってる人がいました。そういう考え方はとても日本人らしいと思いませんか?僕は大好きです。
 それじゃあ、何で曲をイヤホンで聴く必要があるのか?僕は、ただ鼓膜が振動してることを確認したいだけ、それが心地よいからだと思います。

 二足の人たちには大会が5月にひしめいているようです。楽しそうですね。僕も行こうかな。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析