忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あつはなつい

 最近おいちゃんの販促行為をかりていました。 久しぶりでしたがなかなかいい気分転換というかなんというか。たまには必要かなと思います。

 なつは朝がつらいです。いつも目覚めるのは6時前なのですが、起きられるかというと確立は40を割ってしまいます。
 
 
 近頃はいろいろと著作権てきによろしくないネット²ですが、実際のところ会社方のほうはどう考えているんでしょうね。番組内で「インターネットで、、、。」といった注意のテロップがでるようになりましたが、大抵はそれごとネットに載りまして、、、。
 深く考えてもどうしようもないですね。どうすることも出来るわけでもないし、でもはっきりいってあんまりそんなことやっててもそれを享受する我々にとって見れば、プロバイダ(?)の方が参ってしまってもらうのも、それでクヲリティが下がってしまうのも願うところではありません。結局は大きな変化が無い限り、攻めに徹するでもなく、守りに徹するでもない状態が当分続くんでしょうかね。


 三足歩行で自律するロボットが作りたいです。「青は藍より出でて、藍より青し」とは行かないだろうけど、というか意味がわからないくらいありえませんが。なんか楽しいと思いませんか自律って。

 
 ついでに一つハンソク行為。
「修羅の刻」を最近面白いなって思います。話ごとに主人公違うんですけどね。なんていうか、話事態が主人公というかなんというか。「機動武闘伝」を良く見てその上で、またみたいな。なんて思う人は読んでみるといいんじゃないでしょうか。

 そろそろサマバケも曲がり角、勉強しようかね。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析