忍者ブログ
たまにロボットを考えるブログ・・・。
 なんか、白くてとがったものが、頭の中にモワっとしそうでしょ。

 きょうこの別館ってやつにいった。白くて四角くて薄っぺらで長いものを持って、とくにこれといった感想は無いです。しいて言えば、暑い、それだけ。

 「まともな感想は無いんでしょうか?」
 
 さて、さっぱり。化学式はSiO2でいいのかな。

 「それはね、ケミストリィであって、今相手になってるのはモダン・ソサイエティなんですよ。」

 明日は朝からです。

 「電車込むかな?」

 「夏休みだし、それほどは込まないんじゃないの。」

 しかし夏休みといえど、霞ヶ関侮ってはいけない。いや、横須賀線を侮ってはいけない。考えてみれば、ラスボスってのは、大体3回ぐらいライフが回復する。はて、何のことやら。

 「コーヒー落とすときはやっぱり少し蒸らした方がいいのかな?」

 「いや無理でしょ。家のやつ蓋どっかいってるから。」

 そろそろ、お盆があけますね。社会的にも、気分的にも。つまり今現在、児童生徒学生の類の生き物は、朝電車にはいない。そこそこすいている。

 「ハッピーサマーバケー!」

 「そうだ、a new single は10月28日だ。」

 その通り。しかし問題は曜日が今すぐわかんないな。今年はよろしくないな。

 「箪笥に豆腐と飴と?」

 「ダンスでトーナメント!」

 「千葉市科学館?」

 でもね、部にあるバーナーとげんのうで豚の置物作れるかっていわれると、うーんと考えてしまう。たとえば、こうしよう。

 1あぶる
 2たたく
 3あぶる
 4たたく
 5完成!

 いったい、4-5で何が起きるのか。いったいいつロイヤルミスととやれるのか。なぜ、相手はあれだけの爆風を受けて、一瞬止まるだけなのか。少しは吹き飛べよ。

 「ダンスって何?」

 「BGMながす。踊る。BGM止まる。ありがとうございました。」

 夏の味がするといえば、ドクターペッパー。思い出すのは、眠くて寒いベッドの上。

 「ここに及んでまで、ヴァルプロですか。あんたもあれだな。」

 「いや、ヴァルプロはちょっとちがくね。」

 ここでの朝ごはんといえば、ソーセージ、目玉焼き、コーヒーだけ。昼ごはんは、ポテチ、りんご、ブドウジュース。ついていけないレベルだ。

 「ルキウス・ディタリアって知ってる?」

 「ああ、猫になるやつ!」

 そうだあしたはまたスィオッツの内部に進入だ。風が吹くだろうか。それとも、曇るだろうか、それとも、照りつける日輪に。

 「今必殺の、サァーン・アタックッ!!!」

 「認めたくないものだな、自分のパソコンの、計量ゆえの”バッテリ残量低下”というものを。」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Adel
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢
ブログ内検索
カウンター
君は何人目かな
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 fake serpenti watch bvlgari]
[06/22 where to buy hermes clic clac bracelet faux]
[04/09 blacklab]
[02/16 オイルマン]
[09/11 M.A(CIT)]
最新トラックバック
コガネモチ
忍者AdMax
アクセス解析
忍者ブログ [PR]