忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

夏になる

 夏ですね。田舎に行ってきました。
makinomi.JPGこれが世にいう、イヌマキってやつですよ。よく生垣だったりして。

赤い実(?)がついてますね、食えるんですよ。うまくは無いですよ。








itotonnbu.JPGイトトンボ聞いたことはありますかな?食えませんよ。
むしろ写真が小さくてよくわかんないですね。でもトンボがいます。






ojigihiraku.JPGオジギソウって知ってますか?こんな葉です。これをですね、








なでてやるとこんな感じになります。

ojigitojiru.JPGお辞儀(?)してるでしょ。葉も閉じてるし。










 他にもいろんな生き物に出会ってきたんですけど、面倒なんでこのくらいにします。

 
 最近面倒な用事が多いです。それも大抵締め切りが近くて、近くないはずなのに誰かさんのせいで、時間が無かったり。いやですね。情報は早くかつ確実にしてください。まず、そうでないと仕事になりません。大切な内容ほど詳細に、状況を把握させてください。
 緻密な計画を練り、無駄の無い流れを吟味して、まとめてください。
 当たり前のことですよ。









 もうやってられんな。

 
 一年生はあきらめる前に地獄(?)へ行くといいですよ。


 LEDで電灯つくってみたいな。向き変えて逆につないで、いい感じに抵抗入れて、AC100Vで怖いな、ショートしたらいろいろいわれるな。
 こなくそ、なんかやりやすいとこないかな。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析