忍者ブログ
たまにロボットを考えるブログ・・・。
 二足班の大会は何がいいんだろう。次の大会は、科学館?大阪?

 科学館じゃダンスだし、一年生とかむつかしいな。
 大阪じゃ遠いしな(これが一番可能性が高いような)。

 U1Kじゃ自分のマシンがレギュレーションてきにむりだっしな。

 「逃げ腰じゃ、取れるもんも取れん。もっと意欲を持たなきゃ。」
 
 そこでなんです、二足班の皆さん出たい大会をおしえてください。




 と、そんなかんじ。

 他の班は遠くにもいってるし、大阪ぐらい行かないとねえ(うちのサークル合宿ないしね)。

 せっかく作ったのに、うちわで遊んでてもね。ともおもう(デモはあるんだけどね)。



 が、しかしそんなことはほっぽりだして、爆熱設計中。
3be69438.jpeg見えにくい。ちっさい。

なんでか?
まずビットマップでほぞんした。そしたらでかくてupできなかった。
だからちっさくした。そしたらビットマップはup出来ないっていわれた。
だからちっさいままJPGにした。


平行リンクかつ、膝が無花果になる予定。
 「読めない?けっ、だらしないな。」

 これから、すべてのサーボを両もちにするためヨー軸の検討をします。楽しみだねー。
 「わくわくがとまらないぜ!」

 
 いろんな意味で現実逃避でした。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無花果意味わからん
手は炎核ふうのになる予定
fateofkoihime URL 2009/08/25(Tue)23:47:28 編集
Re:無花果意味わからん
>リンクの間つなげないとゆがむよ
>あと手は炎核ふうのになる予定
たぶんこのコメントが一番最初のやつですよ。
無花果→イチジク→1軸
こういうわけですよ。
【2009/08/25 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Adel
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢
ブログ内検索
カウンター
君は何人目かな
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 fake serpenti watch bvlgari]
[06/22 where to buy hermes clic clac bracelet faux]
[04/09 blacklab]
[02/16 オイルマン]
[09/11 M.A(CIT)]
最新トラックバック
コガネモチ
忍者AdMax
アクセス解析
忍者ブログ [PR]