忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

試走会でした

 今日はアキバ・スクエアで試走会でした。
なんともまあ、おれのマシンはゆっくりサンだな。というのを痛感しつつも、走らせて見ました。

1周目は、走行距離が短かったので、途中で止まってしまいました。失敗。

2周目は、車線変更で落ちました。想定外のマーカからの距離でした。

おわり。


これ以上は、ちょっとやそっとじゃ変わらんし、、、。

と思いながら、カメラマンになりました。自分のカメラを持っていっていたので。
いくつか動画に収められましたが、バッテリ切れを起こしてしまったので、失敗。


とまあ、帰りました。帰る途中で、ボックスの肩下げ紐の止め愚が抜けてドチャってなりました。くそ。

かえって走らせていると、FETが燃えました。
これは、今日はもうおしまいか!と思いましたが。

Tmkくんをとおして、ザビエル先輩からMP4212を譲っていただきました。
助かりました。

これで、まだ戦える。


とまあ、そんなこんなで、今はおやつの時間らしいです。
から、チョロギを食べます。某百円均一で買いました。
チョロギは紫蘇のどっかです。芋虫とかじゃありません。

カリカリ梅みたいなものです。(まあ、味付けによりますが。)

ようし、明日は完走してみせます。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析