忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

テストが一つ

 特に今日はねたがありません。いつも大したねたがあるわけではないですが。

 今日は機械力学のテスト返しでした。まあ何とか、問題なく単位が取れました(もう少しいい点がほしかったですが)。
 危険な人たちはまた後日テストらしいです。うちのサークルにも若干名いらっしゃって、「抜からぬように。」とここでいっておきます。

 
 話題は変わりまして。最近学校で自分がいつもいる場所のネットワークにつなげられなくなりました。何ででしょう。ネットワークは見つかるんですけどつなげられなくて。「ネットワークにつなげられませんでした。」と5分に一回ぐらいメッセージボックスが出てきます。MATLABつかえねー。

 さて、今二足歩行ロボット班は動くロボットがすごく少ないです。でも、なぜか経産省に呼ばれたらしいです。先輩の功績なんですが。

 みんながんばろう。胸張ってデモの出来るマシンが今何体あるか、「あ、俺のマシン動くから。」とかなんとなくいってる人がでてくるのはいつごろだろう。

 次の部内品評会は再来月二週目になりました。そのときはいったいどんな風景が見られるだろう。

 少しさびしくなってきたので終わりにします。

 
 「この魂の炎、極限まで高めれば、、、」と胸に秘めたのはいつごろだったろうか。
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析