忍者ブログ
たまにロボットを考えるブログ・・・。

なかなか軽快に歩きますよ。
 結構ふらついてます。ちょっとこれの原因が不明。重心が適当なこととか、機構的にぐらつくとか、ジャイロつかうと直るのかな等等、わかりませんな。

 周期が0.5sで4cm進むんで、毎秒8cm、毎時0.288kmという計算。でも滑るから不明。

 だいぶ動画の作り方がわかってきました。ドウズはこんなソフトも入ってたんですね。喜ばしい限りでさ。


 こんな感じで今度の出前は大丈夫かな?あんまり時間はかけないようなことを聞いてるんで、というか午後からはじめるらしい。本命はその前に撮影を終わらせて、その後に余興をとるのかな?もしかしてあれか?時間が無かったらやりません。みたいな、そんな感じがしなくも無いですね。まあどこのメディアか知らんので、わからんわな。


 で、二足班で誰かここを見た人へ。
 今度の部会で、どこの大会がいいか考えましょう。私自身、大阪いくことは極力避けたいです。お金があほらしいのでね。みんながいやなら別に大阪に行かなきゃいけないというわけでもないし、私には強制力がありませんから。
 結局のところ、一年が出る大会を早く決めてあげたい。ということです。初めてでも何とかなりそうなところです。

 なんかいい知恵を誰かしらください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Adel
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢
ブログ内検索
カウンター
君は何人目かな
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/06 ジョー]
[06/22 fake serpenti watch bvlgari]
[06/22 where to buy hermes clic clac bracelet faux]
[04/09 blacklab]
[02/16 オイルマン]
最新トラックバック
コガネモチ
忍者AdMax
アクセス解析
忍者ブログ [PR]