忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

回路ってスバラシ!

 今日はニューマシンの回路を製作し始めました。いままでは24軸分のICを乗っけてたんですが、よく考えると24もいらなくねえ?とか思いたち今回は16軸分しかありません。そんなわけで、PWMのピンが一本あまりました。

 「波が出る?」

 「そうだ、ブザーを鳴らそう!」

 「へへっ。」

 また新たな夢想設計が始まる。昔授業でやったPWMでブザーをよくよく見直してみよう。楽しみだね。大学祭に間に合うかな。

 とまあ、そんなことを考えていると時間はスーッとながれ今日はIC並べただけになっちゃいました。明日の部会までにドンだけできるかな?



 二足班へ(何回か書いたけど、見てる人いるのかな?)
 お金はらってね。おいらに。ソウコウケンヒューマノイドロボットバトル参加費。
 もう8日?9日?12にちは当日ですよ。そろそろ血相とやらに変化をきたしてもよいのでは?

 「あ、オレその前に出前がある!」

 当のAdelはこの前の動画と変化はありません(すでに31000byteを突破もうむり)。不安定動歩行、なんかそっちの学問っぽいね。

 「あ、試合進行とかに新人賞ったけどいなかったらどうする?」

 新人賞の扱いはどうしたものだろうか?もちこし!?おもしろいね。優勝者へ?
 後者が良いと思われる。


 明日ミーティングします。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析