忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

又一安心

 出前でした。今日はやけに疲れました。ドイツ語(?)っぽくいうと「ベーベーツェー。」

 日本語って大切ですね。自分自身相当適当な、あれですねEnglishは単語をつむぐ、です。テキトーに単語をつむぐのが限界。まあ、なんとなくしゃべってる意味はわかりましたが、こっちはしゃべれないね。

 困った。意外と単語の意味がわからなかったりする。

 「ネジってなんていうんだろうな。」とか「プラスドライバーは通じないんだろうな。」とか思いつつ、「thank you.」と「O.K.」で乗り切る。そういえばいくつか他の言葉も言ってしまったような。「eighteen meters high.」ハイ?highでいいのか?tollの方がよかったんじゃねーか。とか今になってみると、もしだれかがあれやってて、自分が見てたら笑いが止まらないだろうな。

 adel24090910.JPGま、それはいいほうです。問題は二回も肩のネジが抜けた。

「片もちはだめだ。」

さっぱりですね。それもいい感じに、操縦体験してて。テレビ的にはおいしいか?そんなの日本だけじゃね。それでもって復活してなお、また取れた。もうやってでない。

「こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい。」

「ほんとにすいません。」

 でもって写真は、肩じゃありません。終わってからですね、次の部内発表会に向けてモーションをつめようと思って、テキトーに動かしていたら、上半身と下半身が分離しました。もともとネジが4本分しかあいてなくて、その上ネジ穴が一つつぶれてまして、よく出前中は持ってくれました。

 いろいろとやばいです。他にも人間で言う、鎖骨の辺りも度重なる転倒でゆがんでいます。他にもどっかとれんじゃないかと不安です。その後にはオープンキャンパスです。

 「Adel、もってくれよお。」

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析