忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カンデラ、ルーメン、ルクス

 いずれも光の量の単位です。みんな説明できるかな?わかんないことは調べてみよう。

 まあ、特に話題も無いので近況報告。
 今日はだいがくに遅刻しました。なんでもない、単なる寝坊です。私の怖いものベストファイブに入ります。他にも、’忘れ物’とか’締切’とかいろいろあります。昔、小学校のころ先生にこってりと搾られたので、反トラウマ状態です。

 また、二足の写真撮り忘れました。そのうち。

 うちのサークルの人は大抵線形代数が出来ません。単位を取れませんでした。よって、再履修中です。

 けっ。高校のときとかさ、公欠とかいって授業出てないやついたろ、部活の大会とかコンクールとか発表会とかで。そういうやつはさ、なんで公欠したんだと思う?決断したんだろ、今なんでこの部活しててやりたいことはなんなのか、でさ。そういう部活に自分がいたとするでしょ。多くの部員が大会のために応援とか補助とか含めてさ、公欠する人がいる部活に。そんな中でさ、公欠を選ばない部員がいたらさ、そいつってさ部員である意味ないよね。部活にとってはさ、存在が迷惑だよね。自分にとってさ授業よりも大切なことをしている人たちがさ、切磋琢磨している中にさ、入ってきて欲しくないよね。早くやめればいいじゃんその部活。やりたくないことやってさ、他人に迷惑かけてる。そう思いませんか?

 こういうときさ、他にも考えてみると授業中寝てるやつとか、ぺちゃくちゃしゃべってるやつとかも迷惑だよね。この迷惑な理由ってさ、↑の部員と一緒の理由だよね。「俺たち一生懸命なんだけど、中途半端な気持ちでそこにいないでくれる?」ということだよね。

 ごめんなさい。くだらないことをつらつらと書き連ねました。本当にごめんなさい。人間は皆十人十色で、独立した存在です。他人は自分と違うのが当然ですね。自分の考えを押し付けるのは一番いけないことですね。犯罪者と変わりませんね。本当にすみませんでした。


 以上。暇人でした。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析