忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あれ?

 いやはや、意外とまじめに情報は探してみるもんだなとかおもいました。信じてはいたが、心のどこかでもうずっと信じるだけなんだろうな、と感じ始めていました。

 もう半年以上前の話みたいですが、雑誌でも若干盛り上がろうとしてる気がしなくもないかなとは思っていましたが、劇場版の「機動戦士ガンダムSEED」は、消えてないみたいですね。そういう情報を古いですが見つけました。

 このシリーズをやってたころは、まだまだ自分はガキンチョでしたが(今はもっとバカになってますが、バカになったのも半分ぐらいこいつのせいかもしれませんが)、いい気分だったことを忘れません。いい感じに、destinyの途中で高校入試だったりして、結構精神的に不安定なときに埋め込まれた感覚ですから、なんともむずがゆい感じがします。

 来年までに表立って動くといいな。00もあるし。

 
 ------------------------------

 この前から、大学が始まりました。はなっから講義を始める教員もいました。英語以外ぜんぶ。まだ全部の講義があったわけではないので、なんともいえませんけど。今期の講義は結構楽しそうです。心配事といえば、自分の知り合いとまあ、おんなじ講義を受けることにしたわけで、知り合いがいるとまあ、講義はいろいろとうまくいきますが、忘れていたことが一つ。そう、やつらは講義中に100%寝る。おそらく今期中その講義で一瞬も眠りにつかないことはないであろう。

 いかんせん、どうしようもない。心配というか失敗?

 ちなみにその講義で最初に覚えることになったのは、ニュートンの3大功績。「プリズムで分ける」「微積」「ひきつけあうもの」、てなかんじ。いいでしょ。この講義面白そうでしょ。へへ。


 ------------------------------

 もうすぐ9月終わるけど、すらっしゅなっくのボディはそろそろまとまるのかな。まとまらないなんてことないよね。一応オレは待ってるから。またされてるから。某S班の人みたいに、プログラム調整できないとか、悲しいよ。もう大学生なんだし、見切りをつけようぜ。


 3度の飯よりけじめをつけよう(自分はあんまりうまくできない。ごめんなさい。)。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析