忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ニューフェース

sekkei090922.JPG設計図に進展あり。

胸に熱くこみ上げるなにかを装着!

熱くこみ上げてくるひとも、来ない人もみんな元気になる(?)。

しかし腕は無花果のまんま。

 この圧倒的存在感。誰にも恐れを抱くことなどありはしない。



 3mm厚のアルミで作ろうかと思ってます。最初は、両もちのパーツが心もとなかったのででっかくしようと思ったんですが、大きく出来るのはどこまでかな。と思っていたらこんなことに。

 「設計は生物だと思うんだ」

 とか、誰かがつぶやく。

 そんなこんなな今日(昨日)です。力学の方は、章末の問いに轟沈され、何度挑んでも倒せる気がしないので迂回ルートに舵を取ります。明日は剛体の動力学。かもしれないね。


 そんなことより明日は部会です。皆さんどんな進捗が報告されるんでしょうか。私は、とりあえず品物が手に入ったことと、テキトーになんかでっち上げて報告します。あるいは明日から進捗を用意します。(何にもしてないなんてことぜんぜんありません。ただ報告にまとめるのが億劫なだけ。)

 あ、それと部内大会の後始末もしないといけませんね。ちゃんと用意しなきゃ。

 S.S.D.S.は頭に重症をつけてS.A.D.S.に改訂します。なんのことやろね。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析