忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

もういくつ寝ると。

 もうお正月になってしまいそうです。
 年内にマイコンカーをカーブのみで完走を目指していましたが、未だプログラム解析中です。何とか、明日にはポテンショメータのデータをとりたいです。
 でもこのまえ、teratermがつかえなくて・・・。

 今日は、家の座敷に掘りごたつを久しぶりに復活させました。今その中で書いております。
 その後は、年賀状に取り掛かります。もう1日には着かないでしょうか?まあ、なるたけ早く出したいものです。
 まあ、年賀状も高校以来まったく枚数が増えません。誰も住所の交換なんて、してないですから。
 大体は、学校のセンセです。総数11枚。もちろんプリントごっこ。物心ついてから、一度を除きずっと、プリントごっこ。内容は、筆ペンで書いて、ピカッ、とやって、ペッペッペッてやります。
 お、来年の分の電球もあるな。でも、黒インクはきわどい。
 
 「らら 星が今~」

 それと、千葉市は1月11日に成人式ですね(たぶん)。
 同窓会のうわさが、中高ありますが、中の方は連絡の取れる相手がおりません。まったく、世も末。いや、俺が末か?

 

 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析