忍者ブログ

明日の設計図

たまにロボットを考えるブログ・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

入学した。

先日、エイプリルフールに入学式を迎えました。
幕張メッセで。
www.animecontentsexpo.jp/index.html
http://j-p-f.jp/public/index.html
↑隣でやってた。

おめでとう、俺。そして、おめでとうみんな。



式が終了の後、慣れない革靴で幕張の駅まで歩く、23分ぐらいかかった。よく頑張った俺。

4月を迎えて、何の根拠もないやる気が出てきました。
よぅし、これからの授業は真面目にやるゾー!!

まず、やったこと ノートを買う。
ノートはA4で紐の奴が良かった。
のりだと、思いっきり開いた時ビリビリ剥がれちゃうから。
大学近くのユザワヤと自宅近くのBizマートに行ったけど、おいてなかった。

結局、大学購買で買った。(ナイス購買!)

これからは、作業報告をもうちょっと小出しにして、自分の作業メモ的なものにブログの雰囲気を変えていこうかと、おもっとリます。

授業は6日から。
そんな先まで、モチベーションは持つのか否か?


ええ、加えてもう1ネタ

左にあるリンクの中に”総合工学研究会”があります。
おいらはもうほとんど顔が出せませんが、ロボットを作っているサークルです。
リンクから飛んでいただければ、製作物の紹介などもあるのでぜひ見てください。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Adel
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/17
職業:
会社員
趣味:
モチベーション探し
自己紹介:
ロボットつくるのが夢

ブログ内検索

アクセス解析